AMANE RESORT(アマネリゾート)トピックス

当社スタッフのPCR検査陽性者発生について

2021/9/4(土)

2021年8月30日、当ホテルに勤務する食器洗浄を担当するパートタイマー1名がPCR検査の結果、陽性に該当する件が発生していることを確認いたしました。

保健所に報告・相談を行い、現時点では濃厚接触者に該当する2名は検査を行い、陰性が確認されております。

当該陽性者は、勤務時間において体調管理、マスク着用、アルコール手指消毒の感染拡大防止策を施しておりました。

また同日、消毒作業(アルコールによる作業台拭き上げ、オゾン発生器による滅菌)を実施済みです。

なお、当該陽性者及び同時間帯勤務スタッフにおいては、発生日より自宅にて経過観察を行いましたが、9月2日時点で体調不良者は0名です。

また、現在弊社では全スタッフに対して抗原検査を定期的に行っており、現状勤務にあたる中での陽性者は0名です

AMANE RESORT SEIKAIは、通常通り営業をしております。

今後もお客様、従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大の抑止のために関係各所と連携して対応してまいります。

 

AMANE RESORT 広報担当

社長室長 久保雄作

TEL 0977-66-3456
mail shitsucho_yusaku@seikai.co.jp

お問い合わせ先

この施設のお知らせ